プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです。

北条貸切201107-43
melloさんのあいかちゃん集団です。
この人数は凄いですよ!!

北条貸切201107-44
そして、melloさんの姫様ですよ~。
相変わらずのナイスバディですねw

北条貸切201107-45

北条貸切201107-46
車掌姫様「お降りならば運賃を頂きますよ~。」

北条貸切201107-47
車掌姫様「非常事態です!扉コックを操作します!!」

北条貸切201107-48
そんな笑顔で非常事態と言われてもw
(ちなみに、ドアコックは貸切での出入口確保の為、職員の方が操作したものです。無断ではありませんので…。)

北条貸切201107-49
小学生軍団の集合ですw

北条貸切201107-50

北条貸切201107-51
melloさんの姫様とツーショットです!

北条貸切201107-52
ヴィルヘルムさんの娘さんです。

北条貸切201107-53
かがみんさんちのちみっ娘たちです!
どの娘も可愛い~

北条貸切201107-54
北条町駅の観光案内所で発売してる「北条鉄道サイダー」を飲みましたよ~。
感謝の意味も混めて、少しでも北条鉄道にお金を落としました。

北条貸切201107-56

北条貸切201107-61
さて、ホームから貸切車両を撮ってみたんですが…

北条貸切201107-62
なんかいるしwww

北条貸切201107-55
ころんさん、どこにぶら下がってんのw

北条貸切201107-57

北条貸切201107-58
この娘達もどこに上ってるんだかw

北条貸切201107-59
そんなこんなで3時間の貸切時間も終わりを迎えた為、最後に集合写真を撮って終了となりました。
こんな集合写真を撮れるのも、貸切列車ならではですよねw

北条貸切201107-60
以上、簡単ではありましたが、貸切列車撮影会のレポでした!
参加者の皆様方からも、好評を得ましたし、また貸切列車OFFを開催したいですね。


ちなみに、今回の貸切列車に掛かった費用は、レンタルの机一つの料金も含め15200円でした。
貸切列車を3時間使用して、このお値段ですから、非常にリーズナブルですよね。
もちろん、今回は車両を留置しただけで、運行をしなかったってのもリーズナブルな値段に抑えれた要因ではありますけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/208-59a41aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


