プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の話ですが、18きっぷを使って関東へ遠征してきました。

遠征の目的は、ひめのの一日早い誕生日会を行う為です!

あ~るさんくたさん、はるなさんと私の4人で都内の会議室を借りて誕生日会を開催しましたよ!!

ひめのん2011-01
あ~るさんがケーキを買ってきてくれたので、それを囲んで撮影です~。

ひめのん2011-02 ひめのん2011-03
今回は9人のひめのが集合しましたよ~。
早速、ケーキを切り分けてお祝いしましょう!

ケーキはくたさんが切り分けてくれたんですが…

ひめのん2011-04
くたひめのん「…」

ひめのん2011-05
くたひめのん「…」

ひめのん2011-06
くたひめのん「どうして、こんなに斜めになるの…。」

まあ、ナイフが無くてフォークで切ったから仕方ないよね~。

ひめのん2011-07
まあ、明らかに等分に切れてないねw

くたひめのん「ひどい話だよ…。」

ひめのん2011-08
まあ、ケーキ以外にも料理はあるから盛り上がろうね!

ひめのん2011-09 ひめのん2011-10
こんな感じでひめのんの誕生日が行われました!

最後に…

ひめのん、お誕生日おめでとう~!!
スポンサーサイト

コメント

こんなにたくさんのひめのが集まるなんて…素敵すぎます~~~!!(>▽<)
ひめの大好きなので、かなり興奮ぎみです(笑)

おいしそうなお料理に、大きなケーキまでご用意されて素晴らしいです!
みんな嬉しそうですね~。

よかったね!ひめのん達(^^)
遅くなったけど、ひめのん達お誕生日おめでとー!!

Re:

コメントの返信が遅くなり大変申し訳ありません。
コメントありがとうございます。


> こんなにたくさんのひめのが集まるなんて…素敵すぎます~~~!!(>▽<)
> ひめの大好きなので、かなり興奮ぎみです(笑)

お褒めの言葉頂きありがとうございます!
私もひめのは結構好きですので、こんなコメントを頂けると大変嬉しいですよ~。


> おいしそうなお料理に、大きなケーキまでご用意されて素晴らしいです!
> みんな嬉しそうですね~。

えぇ、みんな嬉しそうにしてくれてたので、誕生日会を開催した甲斐がありましたね!

mireさんちでもお誕生日会を開催されたようで、楽しく日記を拝見させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/217-d973fda7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


