プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ちょっと前にひめのの誕生日会を行ったと書きましたが、その日はひめのん以外の写真も撮りました。

ひめのんの誕生日会がメインではありますが、普通に撮影OFF会もやりましたので、今日はそちらをご紹介します。

神田会議室OFF201107-01 神田会議室OFF201107-02
うちのリリアとはるなさんちのエレンさんとあ~るさんちのメイちゃんです。

エレンさんは、お姉ちゃんが小さい子に話しかけてるような感じになりましたねw
そして、その中の良さそうなのに嫉妬してるメイちゃんって感じでしょうか?

神田会議室OFF201107-03
しかし、エレンさんがこんな中腰になれるのも、オビツボディの脅威ですよね~。
ってか、こんなポーズが取れるのを初めて知りましたよw

神田会議室OFF201107-12
うーん、なでなでしてる姿が可愛い~

神田会議室OFF201107-04
こちらは、あ~るさんが持って来た畳の上でくつろぐ我が家のちみっ娘たちです。
みんな靴のまま畳の上に上がるとは、お行儀が悪いですよw

神田会議室OFF201107-05

神田会議室OFF201107-10
こちらは、はるなさんちの桜乃さん、魔理沙さん、一葉さんですね~。
お揃いの制服はイイですね!!

神田会議室OFF201107-06
ちょっとした集合写真です。
浴衣姿の麻衣ちゃんは、あ~るさんちの麻衣ちゃんです。

神田会議室OFF201107-07
あ~るさんちの麻衣ちゃんは60cmボディでして、久々にオビツ60cmボディを見ました。
やっぱり60cmは大きいですよね!
(うちの麻衣ちゃんは50cmです。)

神田会議室OFF201107-08
こちらは、くたさんちのモエちゃんとナツキちゃんですね!

神田会議室OFF201107-09
ちらっと別のテーブルを見ると、フェイトちゃんがなのはちゃんを抱きよせ、ハーレム状態になってましたw

神田会議室OFF201107-11

神田会議室OFF201107-14 神田会議室OFF201107-13

神田会議室OFF201107-15
麻衣と未咲のツーショットです~。
可愛過ぎて倒れそうw

神田会議室OFF201107-16
最後は、集合写真を撮って、この日の撮影会は終了しました。
4時間はあっと言う間でしたね。

この撮影会の後は、アキバのドールショップを散策して、ご飯を食べて解散となりました。

ご一緒していただいた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
また撮影会しましょうね~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/220-07a14703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


