プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の麻衣ちゃんの誕生日の続きです!

麻衣誕生日2011-04
ケーキを切り分けまして、食べることになりました!

麻衣誕生日2011-05
もちろん、プレートは麻衣ちゃんが食べますよ~。

麻衣「美味しそう~♪いただきまーす!」

麻衣誕生日2011-06
むしゃむしゃ…。

麻衣「うん♪おいしー!!」

喜んでくれてるようで良かったです!

麻衣誕生日2011-07
麻衣「ごちそうさまでした~。美味しかったね~!」
姫様「本当に美味しかったわね!」

麻衣誕生日2011-08
姫様「あら?」
麻衣「ん??」

麻衣誕生日2011-09
姫様「お顔にクリームが付いてるわ。」
麻衣「え!!本当!?」

麻衣誕生日2011-10
姫様「もう、麻衣ったらまだまだ子供ね。大丈夫、拭いてあげるわ。」

麻衣誕生日2011-11
姫様「じっとしててね。」

麻衣誕生日2011-12
姫様「はい、綺麗になったわよ。」
麻衣「わーい、ありがとう。」


なんだか良い物を見せてもらいましたw

こんな感じで百合百合で良い雰囲気の誕生日でした~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/223-9f5435f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


