プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の話しですが、久々に和室で撮影OFF会を開催しました!

前回も借りた事があったんですが、久々にこの施設を借りてみましたよ。

今回は9人もの方がOFF会に参加してくださいました!

参加者が全員集まった所で、自己紹介をして、早速撮影会を開始しましたよ~。

和室OFF会201108-01
和室と言うことで、着物や浴衣姿の娘さんが多かったですね。

和室OFF会201108-02
もちろん前回同様、このお部屋のドールとも記念撮影です(ぉ

和室OFF会201108-03

和室OFF会201108-04
1/6サイズでも浴衣姿の娘さんが多かったですね~。

和室OFF会201108-05

和室OFF会201108-06

和室OFF会201108-07
麻衣ちゃんは、のび太君スタイルで本を読んでました。

和室OFF会201108-08
ちっちゃい娘も大集合~。
やっぱり、ちさは可愛いなぁ。

和室OFF会201108-11

和室OFF会201108-09
うちのアリサは、扇風機の前で涼んでいました。
この日も暑かったですからね~。

和室OFF会201108-15 和室OFF会201108-21
和装姿も映えますね~。


後編に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/226-b526fefb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


