プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週の土曜日の話になります。

くたさん主催の会議室撮影OFF会に参加して来ましたよ!
今回は終始まったりしたOFF会で大変楽しかったですね。

と言う訳で、早速写真を貼っていきます~。

神田OFF201108-01
会議室と言うことで、演説台(?)や椅子がありますので、セミナー的な感じの配置にしてみて撮ってみましたw

神田OFF201108-02
うーん、何のセミナーなんでしょうね?w

神田OFF201108-03
セミナーに参加してるのは、この二人だけのようですね~。

神田OFF201108-04 神田OFF201108-05
まあ、とりあえず楽しそうかな??w

神田OFF201108-06
こちらの集合写真ですが、身長の違いが良くわかる写真ですよね。

一番左の麻衣ちゃんが60cm、一番右の姫さまが40cmでしたかね?
僅か10cmの違いでも、ここまで身長差があるのでびっくりです!

神田OFF201108-07
こちらはせらとひめのですね~。
くたさんは、せらの誕生日の前日と言うこともあって、せらを連れてきてたらしいです。
言っといてくれたら私も連れて行ったのに~。

神田OFF201108-08
気付くとセミナーの講師が増えてましたww

神田OFF201108-09
ちみっ娘、大集合です!
今回もいっぱい集まりましたね~。

神田OFF201108-10 神田OFF201108-11
こちらは、kazuさんの姫様と、ラルさんの麻衣ちゃんです!
姫様は何だか調理実習をしてるみたいですし、麻衣ちゃんはアイスを美味しそうに食べてますね~。

神田OFF201108-12
セミナーの講師陣は、もう訳の分からない状況にww
ただの集合写真ですねw

神田OFF201108-13 神田OFF201108-14
こちらは、あ~るさんちのメイちゃん。
ウィッグをモエの物と変えてみたら、結構可愛くて大評判になってましたね。

神田OFF201108-15
ラルさんちの姫様と我が家の麻衣ちゃんのツーショットです!
麦わら帽子繋がりですよ!

神田OFF201108-16
そしてこちらは、まあこすさんちのわん娘ちゃんです。
久々にわん娘ちゃんと会いましたが、相変わらず可愛いです~。


後編に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/233-2275b204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


