プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の日記でも書きましたが、週末は木崎湖へ行ってきましたよ!

今回は大阪からの夜行バスが満席だった為、金曜日から18きっぷで移動しました。

仕事が終わった後、大阪駅から新快速に乗車し…

大阪
↓(新快速)
米原
↓(普通)
大垣
↓(特別快速)
名古屋
↓(セントラルライナー)
中津川
↓(普通)
塩尻
↓(普通)
甲府

ってな感じで、甲府まで移動しましたよ!

途中、名古屋駅の立ち食いそば屋にて…

木崎湖201108-01
きしめんを購入し、車内に持ち込んで食べてましたw
セントラルライナーの車内だからこそ出来た荒業でしたねw


甲府に到着後は、関東から来られたkazuさんと合流し、快速ムーンライト信州に乗って白馬へ移動。

木崎湖201108-02
白馬からは折り返しの普通電車に乗って、稲尾で下車しましたよ~。
稲尾から徒歩で木崎湖まで移動しまして、まずはゆーぷる木崎湖で朝風呂を堪能しました~。

朝風呂の後は、信濃木崎駅に行きまして、電車に再度乗車します!

木崎湖201108-03
生憎、この週末は雨で野外撮影がほとんど出来ませんでしたね…。

木崎湖201108-04
信濃木崎から南小谷行きに乗車し…

木崎湖201108-05
海ノ口にやってきました~。

木崎湖201108-06
雨が降ってるので、出来る限り屋根のある所で、って事でここでの撮影になりました。

木崎湖201108-07
山の方も雲が多くすっきりしない天気ですね。

木崎湖201108-08 木崎湖201108-09

木崎湖201108-10
雨の中、とりあえず撮影して行きます。

木崎湖201108-11 木崎湖201108-12
百合っぽい写真を撮ったつもりが、知り合いからは麻衣ちゃんがカツアゲしてるみたいと酷評されましたw

木崎湖201108-13 木崎湖201108-14

木崎湖201108-15

木崎湖201108-16

木崎湖201108-17

木崎湖201108-19 木崎湖201108-18
ちょっと雰囲気のある写真が撮れましたかね~?

木崎湖201108-20 木崎湖201108-21
この娘、可愛すぎます~。
お持ち帰りしたかった~(ぉ

木崎湖201108-22
海ノ口ではフリーザ様を撮った後、撤収しました。

木崎湖201108-23
海ノ口の後は、Yショップに移動して昼食を取りましたよ~。

木崎湖201108-24
雪解けサイダーなる物があったので、思わず購入~。

木崎湖201108-25
雨のせいで気温が下がってたので、暖かいうどんが美味しかったのですよ!

この後は、雨も降ってたので、お宿に入ってまったりしてました~。


1日目・その2に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/238-d1b9d628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


