プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです!

さて、雨も止む気配がありませんし、野外撮影は厳しそうだったので、宿へ早めに入りマッタリしてました~。

木崎湖201108-26 木崎湖201108-27
他の方からウィッグをお借りしまして、未咲に付けてみました!
うーん、このウィッグも似合いますね~。

やはり、うちの娘は何をしても可愛いです!!(親馬鹿

木崎湖201108-28
こちらも他の方から眼鏡を借りて、麻衣ちゃんに付けて貰いましたよ!
う~ん、メガネっ娘な麻衣ちゃんも可愛いですね~。

木崎湖201108-29 木崎湖201108-30
お外を眺める未咲です。
雨が止まないですね…。

木崎湖201108-31
何だかんだとグダグダしてると夕食の時間になりました。
相変わらずここのお料理は美味しいのですよ~。

木崎湖201108-32
さて、夕食後はこの日の一大イベント、花火を開催しましたよ~。
雨の降りしきる中、強行開催ですw


1日目・その3に続きます!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

環状 未知 様
初めまして、パンツバイヤー大佐と申します。
こちらにはamino様の北条鉄道貸切撮影のリンクで来させて頂きました。

環状 未知様の屋外撮影は素敵な写真が多く、また私も鉄道移動派なのでアクセス等の情報もとても参考になります。
特に舞州は良さそうですね。ただでさえ500系短編や引退寸前の100系を見に大阪に行きたいのに…我慢できなくなりそうです。

先週末は木崎湖に行かれたそうで、羨ましいです。
食事の写真からするに御宿泊は山正さんですね。
天気は生憎だったようですが、沢山撮影されたようですので、続きも期待しています。

Re: 初めまして

>>パンツバイヤー大佐様

初めまして。
コメントありがとうございます。

返信がすっごく遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。


> こちらにはamino様の北条鉄道貸切撮影のリンクで来させて頂きました。

aminoさんの所から来て頂いたんですね。
気に入って頂ける記事はありましたでしょうか?
ご覧のように、駄文を垂れ流すブログな物で、楽しんで頂けたか不安ですw


> 環状 未知様の屋外撮影は素敵な写真が多く、また私も鉄道移動派なのでアクセス等の情報もとても参考になります。
> 特に舞州は良さそうですね。ただでさえ500系短編や引退寸前の100系を見に大阪に行きたいのに…我慢できなくなりそうです。

ありがとうございます。
舞洲は、本当に人がいないのでお勧めスポットですね。
特に平日ですと、イベントなども行われないので、本当に空いていますよ。


> 先週末は木崎湖に行かれたそうで、羨ましいです。
> 食事の写真からするに御宿泊は山正さんですね。

宿泊先は当たりです~!!
食事から推測できるとは凄いです!!

こんなブログではありますが、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/239-b6045c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


