プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです。

前回も書いた通り、夕食後は雨が降る中、花火大会を開催しましたよw

小雨だったので何とか開催できましたね~。

木崎湖201108-33

木崎湖201108-34

木崎湖201108-35

木崎湖201108-36
色んな方の娘さんが花火を楽しんでましたよ~。

木崎湖201108-37

木崎湖201108-38
麻衣ちゃんも花火が出来て楽しそうです!

木崎湖201108-32
さて、ここからは前回の日記でも登場していたマグー44の出番ですよ!
思っていたより凄い花火でびっくりしましたw

木崎湖201108-39
最初は、正直しょぼい花火だなぁ~、と思ってたんですが…

木崎湖201108-40
後半になると、いきなり火力がアップw
ちょっと焦りましたw

麻衣たん大丈夫か~。

木崎湖201108-41
ぎゃー、麻衣たーん!!

木崎湖201108-42
途中で風向きが変わってしまい、ちょっと焦りましたねw

木崎湖201108-43
噴出し花火なども楽しんでいると、残りの花火の数も少なくなってきました。

木崎湖201108-44
最後は、線香花火で締めましたね~。

木崎湖201108-45
こんな感じで1日目は過ぎていきました。


2日目・その1に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/240-ba3dab57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


