プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
2日目・その1からの続きです。

木崎湖201108-53
今回宿泊しましたお宿をチェックアウトした後は、すぐに信濃木崎駅に移動し、電車にて信濃大町駅を目指しました。

木崎湖201108-54
信濃大町で降りた理由は、駅前にある飲食店「豚のさんぽ」と言うお店に行きたかったからです。
ここでは、大町名物になりつつある「ダムカレー」を始め、美味しい料理がいっぱいあるんですよね~。

木崎湖201108-55
って訳で、私は豚の角煮丼を頼みました。
あんかけが掛かってて美味しかったです!

木崎湖201108-56
で、こちらは黒部ダムカレーです!
すっごいボリュームですよねw

私は完食出来る自信がまったくありませんw

木崎湖201108-57
デザートには、超濃厚たまごアイスを頂きました。
ちょっと思ってたのと違うのが出てきてびっくりしましたw

木崎湖201108-58
混ぜて食べるようで、かなり美味しかったですよ~。

食事の後は、松本まで大糸線で抜けて、その後、塩尻に移動して他の方とお別れしました。

木崎湖201108-61
知ってる方もいると思いますが、塩尻駅の3・4番線ホームにはぶどうの木があるのですが…

木崎湖201108-62
ぶどうの身が綺麗に出来てましたよ~。

木崎湖201108-59
帰りも18きっぷを利用しましたので、塩尻からは臨時快速のナイスホリデー木曽路で名古屋まで抜けました。

木崎湖201108-60
名古屋まで乗り換えなしは楽でしたね~。
車内も混雑することが無かったので、非常にまったり出来ました。

と言う訳で、簡単ではありますが、今回の木崎湖旅行レポでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/242-aec53640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


