プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
本日、レーベルショップ大阪に行った際、最新版のチラシがあったので貰ってきました~。

既に見た方も居るとは思いますが、せっかくなので公開してみます。

(既に予約開始されてる物もあり、情報としては若干古すぎますので折りたたみますねw)




azoneチラシ201109-01 azoneチラシ201109-02
まずはお洋服の新作ですね。

今回はパンク系のお洋服が出されるみたいですが、個人的には惹かれません。
ですんで、全部スルー出来そうかな~??

azoneチラシ201109-03 azoneチラシ201109-04
さて、こちらは魔女っ子あいかさんです。
炎をイメージした衣装のようですね。

可愛いですけど、財政難の私には無理ですw

azoneチラシ201109-05
まどかマギカのシリーズもスタートですね。

azoneチラシ201109-06
最初はまどかですね。

しかし、どちらかと言うとキュゥべえのラインナップの方が凄いと思いますw

azoneチラシ201109-07
そして、今回一番気合の入ってたリセのチラシですね~。

なんと、見開きA4用紙3ページ分を使ったリセの写真が掲載されています!!
普通にこのままポスターとして利用できますねwww

azoneチラシ201109-08
表紙も凝ってますね~。

azoneチラシ201109-09
こちらは、折り返しの中のページの案内ですね。
ちなみに私は既にダイレクトストア版を予約しましたよ~。

azoneチラシ201109-10
裏表紙です。

通常版も行きたいところですが、さすがにお金がありません…。
残念ですが、お見送りですね。

と言う訳で簡単ではありましたが、チラシのご紹介でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/248-333e3e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


