プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです。

さて、前回の日記でも書いた通り、西御坊駅では40分の折り返し時間があったので、ちょっと車内で写真を撮らせてもらいました。

紀州鉄道201109-11

紀州鉄道201109-12 紀州鉄道201109-13

紀州鉄道201109-14

紀州鉄道201109-15
人が全くいなかったので撮りたい放題でしたね。

列車の中で、ここまで撮ったのは、北条鉄道貸切OFF以来でしょうか??

紀州鉄道201109-19
この後は、紀伊御坊駅に移動しました。

紀州鉄道201109-21
この駅は紀州鉄道の中枢駅にあたり、終日社員配置駅でもあります。

紀州鉄道201109-22
硬券の乗車券類も発売されているので、訪れた際には是非とも立ち寄りたい場所ですね。

紀州鉄道201109-20
また車庫も設置されており、庫内には引退したキハ603が眠っておりました。

紀州鉄道201109-23
紀伊御坊駅のホームでも少々写真を撮らせてもらいました。

紀州鉄道201109-24
駅員さんから見えない様に、コソコソ撮影してましたw

紀州鉄道201109-25 紀州鉄道201109-26
帰りの乗車券を手にする未咲。
何をやっても可愛いわぁ(ぉ

紀州鉄道201109-27
紀伊御坊駅の後は、また西御坊の駅に戻り、駅近くのファミレスで夕食を取って御坊駅に戻りました。

紀州鉄道201109-28
最後に乗車した際、さすがに運転士さんに顔を覚えられてたみたいで、色々世間話をさせてもらいました。
また、御坊駅でお別れの際、面白い幕に変えて撮影させてもらえましたよw
まずは「レールバス」幕w

紀州鉄道201109-29
そして次は「紀州鉄道」幕ですね~。
この幕は、どうやら社員の方のお手製の幕みたいですね。

紀州鉄道201109-30
以上、簡単ではありますが、紀州鉄道訪問レポでした!

また18きっぷのシーズンに訪れたいと思います!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/255-1db836c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


