プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです~。

若桜鉄道201109-33
さてさて、若桜鉄道最後の訪問地は終点の若桜駅ですよ!

若桜鉄道201109-34
この駅にも隼駅同様、四国からやってきた12系客車が留置されています。

若桜鉄道201109-35
若桜の文字が入れられてましたね。

若桜鉄道201109-36
この12系が置かれている場所に入るには、入構券を購入する必要があります。
構内に立ち入ってる間は、必ずこの入構証を首から下げている必要があるんですよね。

ですんで、未咲にずっと下げてもらってましたw

若桜鉄道201109-37

若桜鉄道201109-38
構内でレールに座ってもらって撮影しました。
なかなかこんな写真は撮れませんから、ある意味貴重ですね。

若桜鉄道201109-39
転車台の前でもパチリ!

若桜鉄道201109-40
若桜駅にはC12型機関車も保存されてるんですよ!

若桜鉄道201109-41
若桜鉄道では、このC12型機関車を完全復活させて本線走行させたいそうで、募金を募ってます。
私も少量ではありますが募金してきましたよ。

若桜鉄道201109-42

若桜鉄道201109-43
さて、そろそろ良い時間になってきましたし、帰ることにしますかね~。

若桜鉄道201109-44
この列車に乗車して帰りましたよ!

若桜鉄道201109-45
また若桜鉄道は訪れたい場所でありますね。

帰りも智頭急行を経由して、大阪まで戻りましたよ。

以上、簡単ではありましたがレポでした!

コメント

vipから
いつもこの車両に乗ってます。
でも若桜駅は行ったことないので今度行きたくなりました。

Re:

返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

vipからようこそおいで下さいました。

> いつもこの車両に乗ってます。

地元の方ですか?
すみません、お邪魔させて頂きましたw

> でも若桜駅は行ったことないので今度行きたくなりました。

私のブログを見て、行きたくなって頂けたなら幸いです。
ドール趣味の方でしょうか?

もし娘さんがいらっしゃるなら、是非一緒に連れて行ってあげて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/262-59941c1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


