プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

南港地区へ!

前の日記の続きです。

1日目は舞洲、2日目は京都へ行ったんですが、2日目の京都ではカメラは持っていったのに電池を忘れると言うポカをやらかしてしまった為、写真がありません…orz

と言う訳で、本日は3日目の写真をご紹介します。

3日目は交通科学博物館や南港地区へ行きましたよ!

ドール撮影は南港地区で行いました。

南港201109-01
こちらはATCで撮影したものですね。

南港201109-02

南港201109-03
フェリーの前で撮影もしました。

南港201109-04
あんまり、ここでは撮影できませんでしたね。

次は、WTCの展望台へ向かいました。

南港201109-05
WTCの展望台には、この様なインテリアがあったので、ちょこっと撮影させてもらいました。

南港201109-06

南港201109-07
人が少ないから出来る芸当ですね(ぉ

南港201109-08
こちらはWTCから眺めた大阪の夜景です。
こうやって見ると、大阪も美しいですよね。

南港201109-09
最後に南港地区にある水路をイメージした遊歩道で夜間撮影です。

南港201109-10
ここも人がいないんですよね…。
大阪は本当に負の遺産が多いですよ…。

南港201109-11 南港201109-12

南港201109-13
初めて夜間の撮影を試みましたが、手持ち夜景モードですと、結構楽に撮影できるのですね。

南港201109-14
しかし、まだまだ夜間の撮影の仕方も勉強する必要がありますね…。

南港201109-16
シチュエーションとかポーズの付け方とか。

南港201109-17 南港201109-15
ここは夕方以降、人がほとんどいないので、また撮影に来たいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/266-39bd66e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


