プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の話ですが、限定版のサアラさんを受け取りに行く為に、レーベルショップ大阪へ行ってきました。

その際に、新しいAZONEのチラシが置いてありましたので、こちらでご紹介させて頂きますね!

azoneチラシ201110-01 azoneチラシ201110-02
まずは、新作のお洋服ですよ!

今回は、各サイズともサンタ服が出るみたいですね。
でも、あまり惹かれないかな~?

XSサイズの白サンタと50cmの白サンタは、普通の冬服としても使えるかな?

Mサイズでは、バニー服が登場ですね。
でもこれもスルーかな?

個人的にはセクシー系より可愛い系のお洋服がもっと欲しいですね。

後、何故か短いスカートばかりでロングスカートってあまり出ないですよね。
ロングスカートが大好きな自分としては、もっと長いスカートが欲しいですよ。

最後にエッチングメガネがまた出るんですね。
うーん、微妙に欲しい…。

azoneチラシ201110-03
さて、続いてはキャラドールですね。

azoneチラシ201110-04
あなるの詳細が出てきましたよ。
予約は、9月30日からですね。

しかし、販売が来年2月ってかなり先ですね~。

azoneチラシ201110-05
そしてこちらは、百花繚乱の千姫です。

azoneチラシ201110-06
こちらは9月29日予約開始ですから、明日から予約できますね。

こちらも販売は年が明けてからの来年1月発売です。

キャラドールはどちらもスルー出来そうです。

最近、財政難だけに良かったですよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/270-3769fd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


