プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日、レーベルショップ大阪に行った時のお話。

レーベルショップ大阪あいか01
あいかの誕生日を祝って、特設の展示スペースが設けられていました。

レーベルショップ大阪あいか02

レーベルショップ大阪あいか03

レーベルショップ大阪あいか04

レーベルショップ大阪あいか05
こーんな感じで歴代のあいかが勢ぞろいしてましたよ!

レーベルショップ大阪あいか06

レーベルショップ大阪あいか07
カスタムしたあいかも並べられてました。

レーベルショップ大阪あいか08
そして、中央にはファーストあいかとにーも氏がw

にーも氏が出てくるあたり、さすが大阪店ですねww

この展示、いつ終わるのか分かりませんので、見たい人は早めにどうぞ!

(ちなみに、レーベルショップ大阪から撮影許可と転載許可を頂いてます。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/274-3a10352c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


