プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです。

タカノス山展望台での撮影を終えた後は、第3砲台跡に移動しました。

友ヶ島201110-20
この友ヶ島には、旧日本軍の軍事施設の廃墟跡が多数あり、観光名所のひとつになっています。

友ヶ島201110-21

友ヶ島201110-22 友ヶ島201110-23
第3砲台跡は、島内で最大規模の砲台跡です。

友ヶ島201110-24 友ヶ島201110-25
雰囲気があって良い感じでした。

友ヶ島201110-26
さて、その後は旧海軍聴音所跡へ移動しました。

ここは、太平洋から接近してくる潜水艦などを察知する為に作られた施設です。

友ヶ島201110-27
当たり前の話、外海が見渡せないと外敵の侵入を発見できない為、見晴らしの良い所に作られてますね!
ここからの太平洋の眺めは最高でしたね~。

友ヶ島201110-28
ただ、建物の荒廃振りはひど過ぎて、なかなか写真を撮るのは難しかったです。

友ヶ島201110-29 友ヶ島201110-30
軍事施設という事もあり、窓が少なく光量も全然足りず撮影には苦労しました。

友ヶ島201110-31
聴音所の建物前で撮影。

友ヶ島201110-32
この場所での最後の撮影は、集合写真を撮りました。

友ヶ島201110-33 友ヶ島201110-34
なかなか良い感じの集合写真が撮れた気がします!

この後は、更に別の場所へ移動して、撮影を続けましたよ~。


その3に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/276-d8aa1aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


