プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前回、参加者から大好評でした貸切列車撮影会の第2回を先日開催しました。

(第1回のレポは、こちらこちらこちらをご参照ください。)

北条貸切201110-01
今回も北条鉄道さんで車両をお借りしました。

北条貸切201110-02
使用車両も前回と同じく元三木鉄道車のフラワ2000-3をお借りしました。

北条貸切201110-03
早速、撮影会開始です!
今回の車掌さんは我が家のリリアさんです。

リリア「乗車券を拝見しま~す。」

北条貸切201110-04
我が家の麻衣たんと姫様は、セーラー服姿で乗車です。

北条貸切201110-05
良いお天気で絶好の撮影日和でしたね。

北条貸切201110-06
リリア「記念きっぷはいかがですか?」

北条貸切201110-08 北条貸切201110-09

北条貸切201110-10
通学中の車内で、楽しくお喋りでしょうか?

北条貸切201110-11

北条貸切201110-12
仲良しさんの通学風景って感じですね!

北条貸切201110-07
別の座席には未咲が座っていました。

北条貸切201110-13 北条貸切201110-14
未咲は、どうやら列車に乗ってお出かけ中の様です。

北条貸切201110-15
おや、車掌さんがやってきましたね~。
リリア「恐れ入ります。切符を拝見させて下さい。」

北条貸切201110-17
車掌さんは、検札にやってきたのですね。
未咲は素直に切符を出しましたよ~。

北条貸切201110-16
リリア「はい、どうもありがとうございました。」

北条貸切201110-18
ところ変わって…

麻衣「降りまーす!」
リリア「はい、切符を頂きます!」

北条貸切201110-19
車掌さん、お仕事大忙しですね。

北条貸切201110-20 北条貸切201110-21
こーんな感じの写真が撮れるのも貸切ならではですね~。

北条貸切201110-22
その2に続きますよ!

コメント

 撮影会に参加させていただき、ありがとうございました。
 どの子も素敵でしたが、この日のリリアさんは格別でした。
 またお会いできる日を楽しみにしています。

Re:

>>aminoさま

コメントの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

当日は、こちらこそありがとうございました。
楽しい1日になりましたね~。

リリアの評判が良くて嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/281-12f86c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


