プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです。

北条貸切201110-23
撮影の合間に休憩してると、車掌リリアさんがやってきました。

リリア「乗車券はお持ちですか?」

いや、持ってないなぁ。

北条貸切201110-24 北条貸切201110-25
リリア「では、お作りしますね~。」

北条貸切201110-26 北条貸切201110-27
リリア「はい、どうぞ!」

あ、ありがとう。



可愛い車掌さんから乗車券を頂きました。

こんなイベントも貸切列車ならではですね(ぇ


北条貸切201110-28
ここからしばらくは、車掌リリアのオンステージですよw

北条貸切201110-29

北条貸切201110-30
こーんな写真、絶対に営業列車では撮れないですよねww

北条貸切201110-31

北条貸切201110-32

北条貸切201110-33
この辺の写真は、今回の撮影会で一番のお気に入りですね!

北条貸切201110-34
リリア「北条鉄道サイダーはいかがですか~?」

はーい、いただきまーす!


北条貸切201110-35
未咲は何をしてるのかな~?と思って覗いてみると、時刻表を見てました。

北条貸切201110-36
どこへ行く予定を立ててるのかな?

北条貸切201110-37
未咲「なーに?」

写真撮ってると目が合っちゃいましたw
可愛いなぁ~。

北条貸切201110-38 北条貸切201110-39

北条貸切201110-42

北条貸切201110-43
他の方の娘さんも撮らせていただきました。


そして、ここから先は麻衣ちゃんですよ。

北条貸切201110-41

北条貸切201110-44 北条貸切201110-40

北条貸切201110-45
麻衣ちゃんは本当に可愛いのですよ~。

北条貸切201110-46
リリア「不正乗車はダメ、絶対!」

北条貸切201110-47
さて、そろそろ終了の時間が近づいて来ました。

北条貸切201110-48
最後はいつも通り集合写真を撮って、貸切列車撮影会は終了となりました。
参加者は私を含めて5人でしたが、今回もたくさんの娘さんが集まりましたね。

北条貸切201110-49
撮影会終了後は、鉄道で帰りました~。


貸切列車撮影会はここで終了ですが、もうちょっとだけ続きます。

と言う訳で、その3に続きます!

コメント

こんばんわぁ、はじめまして

車掌さんリリア可愛いです。電車の中の撮影会も貴重ですね。普段はドールを出して撮影処ではないですよね。そんな、精神力は無いし。では、また、遊びにきます。

Re:

>>てぃか様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

また、返信が大変遅くなり申し訳ありません。


> 車掌さんリリア可愛いです。電車の中の撮影会も貴重ですね。普段はドールを出して撮影処ではないですよね。そんな、精神力は無いし。では、また、遊びにきます。

可愛いと言って頂きありがとうございます。
リリアも喜んでいましたよ!

貸し切りですと、気にせず撮れるのが本当に良いですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/282-c6e1289c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


