プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
これは、貸切列車撮影会の翌日の話です。

その日は、Doll's Myth.と言うドールイベントがあったんで、その後に会議室を借りてOFF会を開催しました。

と言う訳で、早速その時の写真をご紹介しますね!

会議室OFF201110-01 会議室OFF201110-02
未咲のウイッグを変えてみました。

うーん、ロングヘアも可愛い~。
かなり可愛くなったので、しばらくこのままですねwww

会議室OFF201110-03
こちらは、OFF会に参加して頂いたらむどらさんのしーぽん達。
この人数はスゴイの一言です。

会議室OFF201110-04
大きい娘たちは何故か、皆バナナを持ってましたww

会議室OFF201110-05
こちらもらむどらさんちのこなた達。
同じ娘さんがいっぱい揃うと壮観ですね。

会議室OFF201110-06
こちらは、ととりべさんのみあお姉さまですね。
みあと言うと大人っぽくなるのが多いのですが、珍しく可愛い系です。

会議室OFF201110-07 会議室OFF201110-08
こちらは、ハロウィンをイメージした感じです。
かがみんさんちの娘さんたちですね!

会議室OFF201110-10 会議室OFF201110-11
我が家のチャリティーころんとひめのです。
やっぱり可愛い~。

会議室OFF201110-12
shibuさんちの娘さん達も撮らせてもらいました。

会議室OFF201110-13
バナナに興味津々のしーぽんw

まだ写真はあるのですが、今日はこの辺で…。

後編に続きますよ!

コメント

こんばんわぁ~、しーぽん、こなたが懐かしい気がします。娘達が集まると、これもスゴイですね。可愛い子ばかりだと目移りします(笑)

Re:

>>てぃかさま

返信が遅くなり申し訳ありません。

> こんばんわぁ~、しーぽん、こなたが懐かしい気がします。

そうですね~。
しーぽんは私がドール趣味にハマる前に出た娘ですから、個人的には新鮮さがありますねw


> 娘達が集まると、これもスゴイですね。可愛い子ばかりだと目移りします(笑)

全くですねw
どの娘もかわいくて困りますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/284-6080de42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


