プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の記事でも書きましたが、ととりべさん主催のレンタル撮影スタジオOFFに行ってきました!

場所はこちら

女の子のお部屋をイメージしたセットがあり、とても興味が湧いた為、参加させて頂きました。

スタジオ撮影201110-01
こちらがそのセットの一部。

スタジオ撮影201110-02
セットにはベッドとソファーが置かれており、どちらもピンクを基調とした、とても女の子っぽい雰囲気が出ており、娘の撮影には持って来いでしたね!!

スタジオ撮影201110-03

スタジオ撮影201110-04
うーん、前からこんな感じの部屋で撮ってみたかったんですよね!
スタジオなので、機材なども完備されてるので楽に撮れますね~。

スタジオ撮影201110-05

スタジオ撮影201110-06
床には絨毯も引かれており、こちらも良い雰囲気です。

スタジオ撮影201110-07

スタジオ撮影201110-08
お花を持って記念撮影!

スタジオ撮影201110-09

スタジオ撮影201110-10
麻衣と未咲のツーショットです!

スタジオ撮影201110-11

スタジオ撮影201110-12
百合百合ですよ~w

スタジオ撮影201110-13

スタジオ撮影201110-14

スタジオ撮影201110-15
普段から可愛い娘が、女の子チックなお部屋のセットのおかげで更に可愛くなりますね!!

その2に続きます~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/289-d5cc3a1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


