プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ようやく引っ越しが完了しました!

まだ荷物の片づけなど、100%完了した訳ではありませんが、取りあえずようやく落ち着けそうです。

毎日更新は、まだ厳しそうですが、更新頻度も高くなっていくと思います。

今日は明日以降に更新するブログの予告だけさせて頂きますね!

淡路島201111-07
2日前の話になりますが、友人数名で淡路島に行ってきました。

写真は明石海峡大橋をバックに撮影しました。
天気も良く、大変有意義な壱日でした。

明日以降、順次更新していきますね!


さて、コメントなども返信できなくて申し訳ありませんでした。

順次、返信させていただきますが、本日は拍手コメントの返信をさせて頂きます。


コメント返信は折りたたみますね。


>10/16 16:12に非公開コメントを頂いた星砂さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

うちの娘に一目ぼれして頂いたと言う事でありがとうございます。

私のブログで興味を持っていただいたみたいでありがとうございます。

そしてお迎えおめでとうございます!!
うちの未咲とは姉妹(従姉妹?)になるんですね!

いつか、星砂さまの娘さんと一緒に撮影が出来れば非常にうれしいです。

相変わらずのグダグダなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!


>らめっこさま

さすがに一人では入り辛いですよねw
そのホテルでは、薄暗くて撮影できるかが未知数ですね。


>mamikaさま

可愛いと言ってくれてありがとうございます。
ドールもそこそこ稼働してくれるので、ポーズもいろいろ付ける事ができますよ!
これもドールの魅力の一つですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/291-304e46b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


