プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
予告をしていましたが、今回は淡路島へ行って来た際のレポをあげさせてもらいます。

今回の遠征は、(自分の中では)珍しく鉄道を使わずレンタカーを借りて遠征しました。

今回の遠征メンバーは、ヴィルヘルムさん、かがみんさん、ととりべさんと私の4人です。


淡路島へ車で上陸して、まずは淡路ハイウェイオアシスで休憩し、隣接している淡路島公園へ行ってきました。

ハイウェイオアシスに隣接してる公園なので、そこまで大きくないだろうと思って行ったら、メチャクチャでかくてびっくりしましたw
(園内が広すぎるので、行かれる方は車で周るのがお勧めですw)

地図を見ながら皆で相談して、最初に向ったのは展望広場へ向かいました。

徒歩では遠すぎるので、一度一般道に降りて、車で移動しましたよw

淡路島201111-01
展望広場に到着後は、早速撮影開始です!

淡路島201111-02
後ろに見えるのは、明石海峡大橋です。
この日は晴天で、大橋も明石の街も神戸市街も綺麗に望めましたよ!

淡路島201111-03

淡路島201111-04
本当に晴天でしたね~。

淡路島201111-05
麻衣ちゃんも嬉しそうです。

淡路島201111-06

淡路島201111-07
麻衣と未咲のツーショット!

淡路島201111-10
未咲も久々のお出かけで嬉しそうでしたよ。

淡路島201111-08
望遠鏡で明石海峡大橋を見る未咲。

淡路島201111-09
綺麗に見えたかな?

淡路島201111-11 淡路島201111-12
展望台へと続く道も木々が色付き始め綺麗でしたね。

淡路島201111-13

淡路島201111-14

淡路島201111-15
この展望台では、1時間強ほど撮影をしてましたが、全く人が来ませんでしたね。
平日だったからでしょうか?

展望台での撮影も終え、次の場所へ車で移動です。


その2に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/293-8d581dd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


