プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです。

淡路島201111-35
淡路島公園の後は、北淡の「震災記念公園」に向かいました。
ここはドール撮影とか関係なく、一度見学してみたかったんですよね~。

淡路島201111-36
この施設では、阪神淡路大震災で発生した野島断層が保存されてるんですよ。

淡路島201111-37
断層の断面が見れるのも凄いです。

淡路島201111-38
また、神戸の壁の展示や…

淡路島201111-39

淡路島201111-40
震災の被害のあった(と言っても、この家は震災後も人が住んでたんですけどね)家屋も展示されています。

こーんな感じで、ドール撮影関係なく見学してきました。
なかなか興味深い展示でしたね。

淡路島201111-41
この施設の後は、近くの北淡県民サンビーチへ行って、海辺で撮影しましたよ。

淡路島201111-42
ちょうど夕暮れ時で、夕日を浴びる娘の写真が撮れました。

淡路島201111-43

淡路島201111-44

淡路島201111-45 淡路島201111-46

淡路島201111-47
夕日の中で久々に撮影できましたね~。

淡路島201111-48

淡路島201111-49

淡路島201111-50 淡路島201111-51

淡路島201111-52
うーん、可愛いねぇ。

淡路島201111-53

淡路島201111-54
日も完全に暮れかけてきましたので、ここでの撮影を終了し移動しました。

淡路島201111-55
最後は、温泉に入りましたよ~。
入浴した温泉は露天風呂から明石海峡大橋が望める素晴らしい所でしたね~。

で、駐車場に設けてある休憩スポットからも明石海峡大橋が望めるので、ついで(w)に夜景撮影も行いましたよw

淡路島201111-56
夜景撮影は、やっぱり難しいですねぇ~。

淡路島201111-57
集合写真も撮りましたよ。

淡路島201111-58

淡路島201111-59 淡路島201111-60
この写真を撮った後、良い時間になったので大阪に戻りました。

以上で、今回の遠征記は終了です。

淡路島は近いですし、平日だと人も少ないので、また来たいですね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/295-63bc923d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


