プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
2日間、更新が出来ず申し訳ありませんでした。
この土日は信州へ行ってた為、更新できませんでした。

今日は、その信州旅行のレポを書きたいと思います。

金曜日の夜に夜行バスで大阪を出発しまして、土曜日の朝に松本に到着しました。

この日は、特急あずさでやってくるkazuさんと合流するため、到着後4時間くらいは時間を潰す必要があったので村井のネカフェで時間を潰し、10時位に合流しました。

信州201111-01
合流後、まずは松本旧制高校へ行ってきました。
一度、行ってみたかったのですが、ようやく行けましたよ。

信州201111-02
復元教室で撮影しましたよ。

信州201111-03

信州201111-04 信州201111-05

信州201111-06
なかなか雰囲気が良かったですよ~。

信州201111-07
旧制高校の後は、旧開智学校にも行ってきました。
ただ、こちらは有料でしたので、外から眺めただけでしたけどねw

この後は、レンタカーを借りまして、白馬方面に移動しました。

レンタカーでどこまで行ったかと言いますと…

信州201111-08

信州201111-09
こちらです。
大糸線の小滝駅まで行ってきました。

信州201111-11
今まで行きたいと思いつつ、列車の本数の関係で行けなかったんですよね。

信州201111-10
駅周辺は、紅葉が見ごろになりつつあり綺麗でしたね。

信州201111-12 信州201111-13
なかなか雰囲気のある駅で良かったですよ。

信州201111-14
こちらは小滝駅の時刻表ですね。

信州201111-15
やはりダイヤが寂しいですね。
列車でこの駅を訪れるのは厳しい部分があります。

信州201111-16
こちらは、小滝駅からの運賃表です。

信州201111-17
駅舎内でも撮影しました。

信州201111-18
雰囲気はあったのですが、カメムシがあまりに多かったのでちょっと撮って駅舎内の撮影は終了しました。


1日目後編に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/300-757aeb1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


