プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日はちょっとした宣伝になります。

交流ノート01
本日、レーベルショップ大阪に上の写真に写っている交流アルバムを設置させてもらいました。

交流ノート02
その名の通り、ドールオーナーの皆様で交流をしようと思い設置させてもらったアルバムです。

交流ノート03
中には、皆様自慢の写真を自由に展示してもらう事が出来ますので、是非皆様ご自慢の写真を貼ってくださいね!
とりあえず、現在は私の写真しかありませんので、皆様が今度来店する際には写真持って行ってくださいww

コメント

大阪へ行く機会があった時は持って行きます~

初めましてしゅりと申します。
初めてコメントします。

大阪LSにもコミュニティアルバムできたのですねー。
写真が少ないと、ちょっと寂しいですもんね。
大阪に立ち寄ったときは、お店に写真を持って行こうと思いますー。

Re:

>>melloさん

返信遅くなりすみません。

> 大阪へ行く機会があった時は持って行きます~

是非是非よろしくお願いします!!

Re:

>>しゅり様

初めまして!
コメントありがとうございます。

そして、返信が遅くなり申し訳ありません。


> 大阪LSにもコミュニティアルバムできたのですねー。
> 写真が少ないと、ちょっと寂しいですもんね。
> 大阪に立ち寄ったときは、お店に写真を持って行こうと思いますー。

是非立ち寄った際には、よろしくお願いします。
やっぱり写真は多い方がにぎやかで良いですしね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/304-9e9e6515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


