プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
鉄道ファンの方なら既に知ってる方も多いですが、寝台特急「日本海」の廃止が発表されましたね。
日本に残った数少ない寝台列車「ブルートレイン」だっただけに廃止発表は残念です。

今日は、1年半前に日本海に乗車した時の写真をご紹介しようと思います。


ドールも出てきますが、鉄道がメインなんで折りたたみますね。






日本海のおもいで01
乗車したのは、1年半前に北海道へ行った時に利用しました。

日本海のおもいで02

日本海のおもいで03
この時も、そこそこの乗車率があったので、安心とまでは言わないまでも、まだ廃止にはならないかな?と思ってたんですけどね。

日本海のおもいで04
車内では麻衣ちゃんを出してあげました。

日本海のおもいで05
流れる景色を堪能してましたよ。

日本海のおもいで06
はしごで遊ぶ麻衣ちゃん。

日本海のおもいで07

日本海のおもいで09
乗車前に買ったポテチをみんなで食べましたよ~。

日本海のおもいで08
列車の中で横になれるのが寝台車の醍醐味ですよね。

日本海のおもいで10
翌朝も撮影です。
最後尾からの眺めも最高ですね。

日本海のおもいで12
栓抜きも良い味出てますよね~。

日本海のおもいで11
大阪から約15時間、終点の青森駅に到着です。

日本海は上下とも乗車したことがあるのですが、廃止になる前にもう一度乗車しておきたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/305-e7525bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


