プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
2日目前半からの続きです。

倉敷・岡山201111-24
ホテルをチェックアウトした後は、岡山市内に移動しましたよ。

今回の目的であった「DOLLS Sanctuary」に参加するためです。

倉敷・岡山201111-25
会場ではお買い物したり、撮影スペースで撮影したりしてまったり楽しんでいました。

倉敷・岡山201111-26
久々にちみっ娘も出してあげた気がします(ぉぃ

倉敷・岡山201111-27
ちみっ娘の集合写真ですよ~。

倉敷・岡山201111-28
イベント終了後は、お茶会にも参加させてもらいました。
岡山のドールイベントは、これが一番の楽しみなんですよね~。

倉敷・岡山201111-29
ここで、初めてお会いする方もいました。
2ちゃんねるのVIPのドールスレの方ですよ。
集合写真も撮りましたよ。

倉敷・岡山201111-30
こちらは、ひめのんに買ってあげた新しいお洋服です。
可愛いでしょ?

倉敷・岡山201111-31

倉敷・岡山201111-34
こちらはazoneから発売されているサンタ服を着たちさですよ~。
前々から早く着せてあげたいと思ってたんですが、ようやく着替えさせる事が出来ましたよ。

倉敷・岡山201111-32 倉敷・岡山201111-33
撮影スペースを利用して更に写真を撮りました。

倉敷・岡山201111-35
飛び出す絵「ころん」ですよw
こちらは、よねりゅさんちの娘さんですね。

倉敷・岡山201111-36
こちらでは、こたつでのんびりしてました。

倉敷・岡山201111-37

倉敷・岡山201111-38
またまた集合写真ですね。

倉敷・岡山201111-39
かがみんさんちとヴィルヘルムさんちの娘さん方ですね~。

倉敷・岡山201111-40
うーん、このツーショットは可愛すぎます!!

倉敷・岡山201111-41
こちらはまつムアさんちの娘さんですね!
可愛いのですよ~。


こーんな感じで会場には20時くらいまでいましたね。

帰りも新幹線で帰りました。
本当に楽しい岡山遠征でした。

また来年も参加したいですね!

コメント

はじめまして!
サンタちさちゃん可愛いですね。
もしよかったらリンクなど
宜しくお願いします^^

Re:

>>如月ましろ様

初めまして!
コメントありがとうございます。

> サンタちさちゃん可愛いですね。

褒めて頂きありがとうございます。
ちさも喜んでますよ~。

> もしよかったらリンクなど宜しくお願いします^^

リンクはご自由にどうぞ!
こちらからのリンクは、遅くなるかもしれませんが貼らせて頂きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/313-9be50b2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


