プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週の中頃の話ですが、お昼ごろに仕事が終わったので、猫駅長で有名な和歌山電鉄に行ってきましたよ!

当日は、仕事が終わってから難波まで行き…

和歌山電鉄201111-01
南海電車で和歌山市まで移動です!
サザンプレミアムでしたので、奮発して座席指定車に乗りましたよ!

和歌山電鉄201111-02
和歌山市から和歌山まではJRで移動~。

和歌山電鉄201111-03
和歌山駅到着後は、和歌山電鉄乗り場へ行き…

和歌山電鉄201111-04
早速、貴志駅まで乗車しましたよ~。

和歌山電鉄201111-05
駅舎が建て替えられてから、初めて訪れましたね。
カフェなども出来てて綺麗になってました。

和歌山電鉄201111-06
駅長たまの執務室も綺麗になってました。

和歌山電鉄201111-07
残念ながら、たまはずーっと寝てた為、良い写真は撮れずでした。

和歌山電鉄201111-08
起きる気配もなかったので電車に乗って移動です。

和歌山電鉄201111-09
ちょうど、たま電車が入線してました。
車内も車外もたまだらけですよ!

和歌山電鉄201111-10

和歌山電鉄201111-11
車内もこーんな感じで、たまだらけです!

この列車に乗って、隣の甘露寺前に移動しました。

和歌山電鉄201111-12
甘露寺前駅前には、平池緑地公園があります。
ここで、ちょっとドール撮影しました。

和歌山電鉄201111-13
ここでは、30分ほどしか時間が取れなかったので、あまり写真は撮れませんでしたね。

和歌山電鉄201111-14 和歌山電鉄201111-15

和歌山電鉄201111-16
結局、ここではこの程度しか撮れませんでした。

この後は、甘露寺前から電車に乗って伊太祁曽駅へ移動しました。

和歌山電鉄201111-17
伊太祁曽から、伊太祁曽始発の電車に乗り換えます。

和歌山電鉄201111-18
伊太祁曽始発の電車はガラガラでしたので、ちょこっと撮影です。

和歌山電鉄201111-19
この写真を撮った後、和歌山駅まで戻りまして自宅へ帰りました。
半日だけでしたが、仕事で疲れた気分をリフレッシュできましたね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/314-3501bf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


