プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
久々の更新です。
約2ヶ月も更新サボってすみません。

既に2ヶ月ほど前の話になりますが、12月の中旬に台湾へ行ってきました。
台湾へは2年程前にも行ってるんですが、また行きたくなってきたので行ってきましたw

今回は、そのレポを書きたいと思います。


まずは、関西空港へ移動です。

台湾2009-01
久々に南海ラピートに乗りました~。

台湾2009-02
関空では国際線ターミナルへ行く為、ウイングシャトルにて移動です。

台湾2009-03
関空18:55発のJAL653便台北行きに搭乗します。

台湾2009-04 台湾2009-05
ちなみに今回の旅行のメンバーは、ちさ・楓香・雪美の3人です。

台湾2009-06
機内に入って、無事離陸した後は、早速撮影です。
ちさもおこじょ様も初めての飛行機にドキドキしてるようですね。

台湾2009-07
機内食が出てきました。
夕食を食べてなかったので、腹ペコです…。

ちさ「いただきま~す!」

台湾2009-08
ちさ「ふぅ~、お腹いっぱいだよ~。」

台湾2009-09
現在地を確認するオコジョ様。
台北までもう少しですね~。



そうこうしてる内に、台湾の桃園国際空港に到着です。

そこからツアー会社のバスにて、台北市内の宿泊ホテルまで連れて行ってもらいました。


台湾2009-10
台北市内のホテルに着き、時間がまだ22時位と余裕があったので、早速台北のMRT(地下鉄)に乗車してきました。

台湾2009-11
おこじょ様、台北MRTに乗る!!w

台湾2009-12
時間もあまりありませんので、台北駅まで行って折り返す事にしました。

台湾2009-13 台湾2009-14
おこじょ様にちさ、台北駅に降り立つ!!w

台湾2009-15
台北MRTの路線図です。
2年前に来た時より、確実に路線が伸びていますね~。

台湾2009-16
台北駅には、日本の観光広告が掲示されていました。
いきなり日本語に出会えるとはw

台湾2009-17
短時間ではありましたが、台北MRTを楽しめました。
ホテルに帰る事にします。

台湾2009-18
ホテルに帰る途中、コンビニ「セブンイレブン」にて夜食を購入しました。

ちなみに、台湾では日系の企業が多数出店していまして、コンビニではその他にファミリーマート、その他の店では、吉野屋、ミスタードーナツ、無印良品や100円ショップのダイソーなんかも見る事が出来ます。

台湾2009-19
夜食で購入したのは、ご覧の品物です。
日本で食べるものと全く変わりませんねw

と言う訳で、台湾での一日目は終了です。

2日目に続きます~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/32-4490c360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


