プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
北海道準備201112
明日の朝一の飛行機で新千歳まで飛びまーす!
真冬の北海道、非常に楽しみですw
スポンサーサイト

コメント

真冬の北海道、いかがですか?
大阪からですときっと寒いですよね~。
(逆に私がその昔修学旅行で大阪に行った際は、初冬なのにとても暖かくて驚いた記憶があります)

同じ北海道なのに私の住んでる地方から札幌方面は遠くて残念です(´`;)
お嬢さんたちとたくさん楽しんできてくださいね!

Re:

>>いっく様

毎回毎回、返信が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます!


> 真冬の北海道、いかがですか?
> 大阪からですときっと寒いですよね~。

寒かったですよ~w
でも、雪でテンションが上がってたせいか、寒かったんですが寒さを感じませんでしたw

> (逆に私がその昔修学旅行で大阪に行った際は、初冬なのにとても暖かくて驚いた記憶があります)

それは、大阪へ帰った時、私も感じましたw
北海道の寒さに比べると、大阪の寒さなんて暖かいですよね~。


> 同じ北海道なのに私の住んでる地方から札幌方面は遠くて残念です(´`;)
> お嬢さんたちとたくさん楽しんできてくださいね!

ありがとうございます。
おかげさまで楽しい北海道旅行を満喫する事が出来ました!
いつか、いっく様の娘さん方とも会える日を楽しみにしております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/323-5afa1448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


