プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
北海道旅行レポの前に、前回、港で撮った写真の続きをご紹介させていただきます。

第3突堤201112-11 第3突堤201112-12
倉庫街から港に移動しまして撮影です。

第3突堤201112-13
ちょうど夕日が沈み始める時刻だったんですが、厚い雲に覆われて夕日が見えません…。

第3突堤201112-14 第3突堤201112-15
何とか一瞬だけ夕日が出たので、頑張って撮影しました。

第3突堤201112-16 第3突堤201112-17
寒かったので港では、ほとんど撮影できませんでしたね。
でも、それなりに良い写真も撮れて満足ですね。


さて次回から、北海道旅行のレポを書きますよ!
ただ明日からドルパに参加する為、更新は週明けになりそうです…。
ごめんなさい。

コメント

先日は名刺ありがとうございました。
これからは向こうだけではなく、
こっちでもペロペロしたいと思います!

Re:

>>名無し様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

> 先日は名刺ありがとうございました。
> これからは向こうだけではなく、
> こっちでもペロペロしたいと思います!

ご丁寧にありがとうございます。
こちらでも娘達に癒されて貰えれば幸いですw
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/325-7004ce5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


