プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きですよ!

南紀201112-31
前編から引き続き、潮岬での撮影ですよ。

南紀201112-32
ここからの眺めは、絶景でしたね~。

南紀201112-33 南紀201112-34
ただ、柵も何も無いところでしたので落下しない様、気をつけないと…(汗

南紀201112-35
うーん、未咲可愛いw

南紀201112-36
さて、ここでの撮影はこの辺で終えまして、バスで串本駅前に戻りました。

南紀201112-37
そういや、串本はトルコとの友好を結んでましたね。
エルトゥールル号遭難事件は有名ですよね。

今回は訪れませんでしたが、トルコ記念館とかも行ってみたいですね~。

南紀201112-38
駅前で昼食を取った後は、またバスで移動しまして橋杭岩へ行きましたよ。

南紀201112-39
海の侵食により、この神秘的な光景が生まれたらしいですが、この光景も凄かったですね~。

南紀201112-40
しかし、ここも潮岬に負けず劣らず風が強い!
ウィッグが乱れまくりです…orz

南紀201112-41
仕方ないので、未咲の写真はほとんど撮らず、髪の乱れが少ない麻衣ちゃんを中心に撮ってました。

南紀201112-42
橋杭岩での撮影の中で一番好きな写真です。
自然に撮れたと思うのですが、いかがでしょう?

南紀201112-43
ちょうど撮影してた時間が干潮の時刻だったようで、奥の方まで撮影に行く事が出来ました。
しかし、撮ってる内にだんだんと潮が満ちてきて、ちょっと焦りましたw

南紀201112-44
日も暮れてきたし、潮も満ちてきましたので、帰り道が無くなる前に撮影を終了しましたよw

南紀201112-45
帰りもオーシャンアローを利用し、大阪に戻り今回の旅行も終了しました。
南紀パスは安いですし、色んな所を周れるので、期間中にもう一回くらい使いたいですね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/343-aab8fa43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


