プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
1日目からの続きです!

沖縄201201-17
2日目は早朝にホテルを出発して、モノレールに乗車し、まずは那覇空港へ移動しました。

沖縄201201-18
那覇空港からは宮古島行きの飛行機で宮古島に飛びましたよ!
2日目は、宮古島で1日過ごしました~。

宮古島に到着後は、レンタカーを借りて島内を周りました。

沖縄201201-19
まず最初に、宮古島本島に隣接する来間島にやってきました。
竜宮城展望台に立ち寄りました。

沖縄201201-20
うーん、沖縄は初めて来たんですが、本当に海が青くて綺麗ですよね~。
感動しましたよ!!

沖縄201201-21
麻衣ちゃんも感動してました!
青い海をバックに記念撮影!

沖縄201201-22
未咲も海の綺麗さに感動してました。

沖縄201201-23
本当に綺麗ですよね。

沖縄201201-24

沖縄201201-25
後ろに写ってるのは、来間島と宮古島本島を結ぶ来間大橋です。

ここだけで、何時間も居る事が出来そうでしたが、次にも行かないと時間が勿体無いので、次の目的地に移動しましたw


その2に続きますよ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/359-60a6f929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


