プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その5からの続きです。

さて、最後に訪れたのは西平安名崎です。

沖縄201201-82
ここでは麻衣ちゃんを撮影しました。
後ろに見えるのは、先ほどまでいた池間大橋です。
やはり大きい橋ですよね~!

沖縄201201-83 沖縄201201-84

沖縄201201-85
この写真は、今回の旅行の中で一番お気に入りの写真ですね。
後ろの風車が良い感じだと思うんですが、いかがでしょう?

沖縄201201-86
色々撮ってると、日が暮れてきました。

沖縄201201-87
もうちょっとで宮古島観光も終了ですね。

沖縄201201-88

沖縄201201-89
最後に、この西平安名崎で二人のツーショット写真を撮りました。

沖縄201201-90
これにて娘の撮影も終了です!
宮古島は綺麗な所が多くて、大変楽しめました!

この後は、レンタカーを返して空港にまっすぐ向かいましたよ。

沖縄201201-91
空港では、夕食を取りました。
沖縄そばとかつ丼のセットを注文!

沖縄201201-92
そして行きと同じく、SKYで那覇空港に戻りました。

沖縄201201-93
那覇空港到着後は、モノレールに乗ってホテルの最寄り駅まで移動です。
ちょうど、首里城のラッピング列車がやってきましたよ~。

こーんな感じで2日目は終了です。


最終日の3日目に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/366-2bd8f6c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


