プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
さて、先週末の話になりますが、久々にウサギ島(大久野島)へ行ってきました。

最後に行ったのが、この時なので、ほぼ1年ぶりの訪問です。

ウサギ島201202-01
今回も新幹線&呉線で、ウサギ島への最寄駅「忠海」駅までやってきました。

ウサギ島201202-02
そして連絡船で大久野島に渡りましたよ。

ウサギ島201202-03
大久野島に渡ると、早速ウサギたちのお出迎えですw
お腹を空かしているので、餌を持ってると足元に群がってきますw

ウサギ島201202-04
早速、今回の参加者の娘たちで集合写真を撮りました。
うさぎがよじ登ってきてるのは、娘が持ってる人参が目当てですよw

ウサギ島201202-05
ずーっと娘たちの足元で餌を貰えるのを待ってましたねw

ウサギ島201202-06
ウサギに餌をやりながら島内を周ります。
ウサギたちは餌に夢中で、娘を置いても興味を示すことも無く食べ続けてましたw

ウサギ島201202-07
未咲「うさぎさん…なでなで。」

ウサギ島201202-08
この日は晴天で絶好の行楽日和でしたね~。

ウサギ島201202-09 ウサギ島201202-10

ウサギ島201202-11
この写真を撮ってるとき、後ろに娘が倒れないかドキドキしながら撮ってました…。

ウサギ島201202-12
後ろは海ですんでね…。
落ちるとシャレになりません(ぉぃ

ウサギ島201202-13
途中でお昼になったので、事前に購入しておいたお弁当で昼食です!

ウサギ島201202-14 
昼食後は、海辺でも撮影してました。

ウサギ島201202-15 ウサギ島201202-16
島内で唯一、砂浜に降りれる場所です。

まだまだこの場所での撮影も続くのですが、今日はここまで…。


1日目後編に続きますよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/375-ddff3456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


