プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです。

須磨離宮公園の後は、神戸市内に戻りましてお昼御飯を取り…

須磨離宮&ポートタウン201202-19
ポートアイランドにあるとある公園にやってきました。

須磨離宮&ポートタウン201202-20
橋の袂で結構、絵になるんですよね~。

須磨離宮&ポートタウン201202-21 須磨離宮&ポートタウン201202-23
ただ、風が強くて撮影は大変でした。

須磨離宮&ポートタウン201202-22

須磨離宮&ポートタウン201202-24

須磨離宮&ポートタウン201202-25

須磨離宮&ポートタウン201202-26 須磨離宮&ポートタウン201202-27
この橋の下での写真は、今回のお気に入りの一枚ですね。

須磨離宮&ポートタウン201202-28

須磨離宮&ポートタウン201202-29

須磨離宮&ポートタウン201202-30
この日は、雪は降るわで基本的に曇り空だったのですが、時折晴れ間が覗きましたね。

須磨離宮&ポートタウン201202-32 須磨離宮&ポートタウン201202-35
おかげで綺麗な写真が撮れました。

須磨離宮&ポートタウン201202-33 須磨離宮&ポートタウン201202-34
初めての試みかな?
影を強調してみました。

須磨離宮&ポートタウン201202-36

須磨離宮&ポートタウン201202-37
ここでの撮影も終えて、この日の撮影は終了しました。

今回の撮影地は人も少なかったですし、また行きたいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/381-582e98db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


