プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

天橋立へ!

今日の記事は3月の話です。
ブログ更新をさぼりすぎて、写真が溜まりに溜まっちゃってます。

しばらく3月の写真が続きますが、お付き合い頂ければと思います。

この日は18きっぷを利用して、天橋立に行ってきました。

天橋立201203-01
JRで福知山駅に移動して、そこからは北近畿タンゴ鉄道を利用しましたよ。

天橋立201203-02
北近畿タンゴ鉄道は、1日フリー券を利用しました。

天橋立201203-03
列車内は結構空席が目立ってたので、娘たちも出してあげましたよ。

天橋立201203-04
娘達も流れる車窓にご機嫌でした~。

天橋立201203-05 天橋立201203-06
天橋立到着後は撮影を行ったんですが、微妙に雨が降ったりの天候だったので、薄暗くあまり良い写真は撮れませんでした。

天橋立201203-08
そんな写真ばかりですが、とりあえず貼って行きますね。

天橋立201203-09 天橋立201203-10
雨が降るという予報だったので、ドール用の傘を持っていってて助かりました。

天橋立201203-11 天橋立201203-12

天橋立201203-13 天橋立201203-14
雨が降って無い時は砂浜でも撮影です。

天橋立201203-15 天橋立201203-16

天橋立201203-17

天橋立201203-18

天橋立201203-19 天橋立201203-20
貝殻拾いをする娘達。
こーんな感じの天橋立でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/393-7be7d38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


