プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
本日4月3日は、ころんのお誕生日です!
と言う訳で、ケーキを買ってきてお祝いしましたよ~。

誕生日1
一同「ころんちゃん、お誕生日おめでとー!」
ころん「いやー、皆ありがとー!」
ちさ「未知さんも忘れずケーキ買って来てくれてよかったね~。」
ころん「いやー、ちさちゃん命の未知さんだったからてっきり忘れられてるかと思ったよ~。」

誕生日2
ちさ「さあ、ローソク立てるよ~。」
2ndちさ「立てるぞー!」

誕生日3
ちいか「さあ、ころんちゃん、火を消して~。」
2ndちさ「一気に頑張れ~!」

誕生日4
ころん「よーし、頑張って消しちゃうぞー!!」

誕生日5
ころん「いっくよー!」
ストレートちさ「ガンバレー!」

誕生日6
ふーっ!!

誕生日7
ちさ「わー!消えた消えた~!」
パチパチ~
ころん「無事消せたね~!さあ、早速ケーキを切り分けて皆で食べよう~!」

誕生日8
ころん「ちょっと切り分けるのが、へたくそに成っちゃったね。」
ちさ「大丈夫、おいしそうだよ!」
ストレートちさ「うん、おいしそうだよー。」
2ndちさ「うぅー、我慢できないよ~。早く食べよう~。」
ころん「そうだね、食べちゃおー!」
一同「いただきま~す!」


と言った感じでこの後も誕生日パーティーが行なわれたようです。

今回は、正直ちょっと準備不足でした…。
もっとちゃんとした誕生日パーティーにしてあげたかったですね。
反省…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/4-1f2c06bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


