プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
本日はお仕事が昼で終わりだったので、その後、久々に万博記念公園へ行って来ました。
あいにくのお天気でしたが、昼から何とか雨が止んだので写真撮影決行です!

今回は日本庭園に最初に入りました。

万博記念公園には結構来てる筈なんですが、日本庭園には1回も入った事が無いんですよね…。

と言う訳で、初散策です!

日本庭園内に入ってからの写真をご紹介~。

万博10-01-01 万博10-01-02
万博10-01-03 万博10-01-04

万博10-01-05
小川が流れてるので、そこで休憩。

万博10-01-06
麻衣「滝がありました~。」

万博10-01-07
休憩所で休憩~。

万博10-01-08
少々アップで撮りました。

うーん、麻衣たん可愛すぎる!!!

万博10-01-09
竹林もありますが、規模が微妙に小さいのが残念…。
もうちょっと規模がでかけりゃ、見応えもあるのですが…。

万博10-01-10
今日の目的はここです。
梅祭りが開催されていたので、訪れてみたかったのです。

万博10-01-11
麻衣「わー、梅がいっぱい咲いてるよ~!!」

万博10-01-12
麻衣「綺麗だね~!」

万博10-01-13
麻衣「連れて来てくれてありがとう~、未知さん!」
私「いえいえ~。」

万博10-01-14
万博記念公園の一番裏側までやってきました。
遠くに太陽の塔が見えます~。

万博10-01-15 万博10-01-16
池のほとりで写真を撮ってると、またまた天気が微妙になってきたので、急いで自然文化園の方に移動です。

万博10-01-17
自然文化園の方にも梅林がありまして、日本庭園よりこちらの方が規模が大きいです。
麻衣「こっちも綺麗だね~。」

万博10-01-18

万博10-01-19
麻衣「梅の香りが良い匂い~。」

万博10-01-20 万博10-01-21
万博10-01-22
綺麗な梅ですね~。
当たり前の話、梅にもいろいろ種類があるので、見てて飽きませんね~。

万博10-01-23
こちらにも竹林がありましたが、やはり規模は大きくありません…。

万博10-01-24
小川が流れ、その脇に梅林が並び、後ろには太陽の塔!
何だか面白い風景ですw

万博10-01-25
階段を上がっていくと、更に梅林が広がっています!

万博10-01-26
麻衣「綺麗な梅だね~、なんて名前なんだろう?」

万博10-01-27
麻衣「蝶千鳥だって~。」

万博10-01-28 万博10-01-29
この写真を撮ってる辺りで雨が降ってきたので、急いで撤収しました。

万博10-01-30

と言う訳で、簡単ではありますが、万博記念公園レポでした~。
今度は、もっとゆっくり来たいなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/40-e5c2e230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


