プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週末は、くたさん主催のOFF会に参加してきましたよ!

くたくたOFF201207-01
今回のOFF会は、ひめのとリセのお誕生日をお祝いするのがメインの目的でした。

・・・が、私は連れて行ってませんでしたw
ごめんなさいw

くたくたOFF201207-02
さて、我が家からは未咲と未佳を連れて行きましたよ!

くたくたOFF201207-03
知り合いが持ってきた鉄道模型に興味津々になってましたw
未咲「がたんごとん~♪」

くたくたOFF201207-04
リリアさんを連れてきている方が居ました~。
リリアさんは相変わらず可愛いなぁ。

くたくたOFF201207-05
こちらはまんじゅうさんが持ってきたちみっ娘用のセット!

くたくたOFF201207-06
うーむ…。
出来が細かすぎて凄すぎなんですがw

くたくたOFF201207-08
このセットを作るのももちろんの事、持ってくるのも凄いと思いましたw

くたくたOFF201207-09
途中でうちの娘をお着替えさせました。
パジャマですよ~。
未咲「クマさんだよ!」

くたくたOFF201207-10
麻衣ちゃん勢ぞろい!
最近、うちの麻衣ちゃんを構ってあげれて無い気がする…。
反省しないと…。

くたくたOFF201207-11
ニトリちゃんも居ました~。
可愛いですよね!

くたくたOFF201207-12
リリアさんがお着替えしてる!
可愛すぎる!

くたくたOFF201207-13
ちみっ娘もいっぱい集まりました!
相変わらず凄い数ですね。

くたくたOFF201207-14
こちらは、あ~るさんちのメイちゃんですよ~。

くたくたOFF201207-15
ちっちゃい子の抱っこシーンって良いですよね!

くたくたOFF201207-16 くたくたOFF201207-17
簡単ではありますが、OFF会のレポでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/401-31a39b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


