プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
4月の話になりますが、豊郷小学校の旧校舎でロケを行ってきました。

既に4ヶ月近く前の話ですね…。
更新が遅くなりすみません。

豊郷201204-01
ロケは豊郷小学校の旧校舎の空き教室を利用して行いました。

尚、この時に使用した教室は、豊郷町教育委員会の許可を得て、普段公開されていない教室を借りています。
ですので、普段は撮影も出来なければ立ち入る事も出来ない場所なのでご注意を。
(興味のある方は、豊郷町教育委員会に借用の許可を取ってください。)

手配をして頂いたととりべさんには、この場にてお礼申し上げます。

豊郷201204-02 豊郷201204-03
小学校の後者と言う事で、ランドセルを背負わせてみました。

どうですか?
メチャクチャ可愛いでしょうww

豊郷201204-06 豊郷201204-04
この時はリリアさんも連れて行ってたので撮影を行いましたよ!

豊郷201204-05
制服姿なので、ちょうど良い感じの雰囲気になりましたね。

豊郷201204-13 豊郷201204-08
小学校と言う事もあり、体操服(ブルマ姿)での撮影も行ってみました。

豊郷201204-07 豊郷201204-09
しかし、この教室はホワイトバランスに苦労しました。

豊郷201204-10 豊郷201204-12
ちょっとポーズが狙いすぎかな(ぉ

豊郷201204-11
簡単ではありますが、豊郷小学校ロケのレポでした。

また機会があれば、ここで撮影してみたいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/406-a341480c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


