プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
5月の話になりますが、台湾で開催されたアイドール台湾に一般参加してきました。

台湾201205-01
今回は2泊3日で台湾に行ってきましたよ。

台湾201205-02
久々に中華航空を使って台湾に行きましたので、機内食を頂きました。
最近、LCCばかり利用してたので、機内食はやっぱりありがたいですよw

台湾201205-03
桃園空港に着いた後は、いつも通りバス&台湾新幹線で台北市内まで移動しましたよ。

新幹線の桃園駅に着いたら、MRTの試運転が行われてました。
この路線が早く出来て欲しいですね~。
これが出来ると台北市内から空港まで非常に楽に移動できるようになりますからね。

台湾201205-04
台北に到着後は、ホテルに荷物だけ置いてショッピングに出掛けましたよ~。
台北地下街から周りまして…

台湾201205-05
いつも通り、西門のドールショップ「夏天來了」にも行きましたよ。
今回もお洋服を買わせて頂きました~。

ちなみに、このドールショップへの行き方は、こちらをどうぞ。

台湾201205-06
西門ではタピオカミルクティーなど飲みながらブラブラしてました~。

台湾201205-08
ショッピング後は、ホテル近くの食堂で夕食を食べて、この日は終了です。

台湾201205-09
翌朝、昨日のドールショップで購入したお洋服に着替えてもらいました。
可愛いお洋服でしょう?
双子にお揃いの衣装を着せるのは良いですよね~。

台湾201205-10
この日はアイドールの開催日でしたが、早朝から起き出して、まずは野外撮影に向かいました。
向かった先は、台北からMRT1本で行ける淡水です。

台湾201205-11
淡水の路地裏で良い雰囲気の場所があったので、早速撮影です。

台湾201205-12

台湾201205-13
残念ながら、今回も天気は微妙でした。
台湾旅行の際は、いつも天気が微妙なんですよね。

台湾201205-14

台湾201205-15
紅毛城でも撮影しました。

台湾201205-16
ここも相変わらず良い雰囲気ですよ~。

台湾201205-17
淡水に来たら、いつも食べるソフトクリームw
これを食べた後、淡水を後にしアイドール会場へ向かいました。


後編に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/408-2c881bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


