プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです!

台湾201205-18
淡水からMRT(地下鉄)に乗車して会場の台湾師範大学へ向かいました。

台湾201205-19
この台湾師範大学の中正堂と言う講堂でイベントは行われています。
台湾ではこう言った学校の施設を利用したイベントが多いですね~。

台湾201205-20

台湾201205-21
チケットを購入して、いざ入場です!

台湾201205-22

台湾201205-24

台湾201205-23
会場内は、こーんな感じで日本のイベントと変わりませんね!

台湾201205-25
会場を出た後は、中正紀念堂へ行って野外撮影~。
あまり写真は撮れませんでしたが、ここはいつ来ても雰囲気が良いですね~!

この日はこの後、食事や猫喫茶などに行って終了しました。


台湾201205-26
そして翌日、台湾訪問最終日です。
この日は、生憎の雨でしたね…。

台湾201205-27
最終日は、台北から台鉄に乗車して…

台湾201205-28
猫村と呼ばれる侯硐へやってきました。
前回訪問時も雨だったので、リベンジをと思ってたんですが、また雨ですよ…orz

台湾201205-29

台湾201205-30
まあ、くよくよしてても仕方ないので、早速猫と撮影です。

台湾201205-31
ちょっと歩いて、日本当時に神社だった場所まで行ってきました。
現在では鳥居しか残っていませんが、日本統治時代の雰囲気を味わう事が出来ますね。

台湾201205-32
炭鉱が活発だった時代のトロッコが展示されていたので…

台湾201205-33
娘達が一生懸命押してましたww

台湾201205-35 台湾201205-36
ここは炭鉱から駅までトロッコが走ってた橋だったようで、現在では通路になっています。

台湾201205-34
炭鉱施設の廃墟も良い感じに味を出してますね。

台湾201205-38

台湾201205-37

台湾201205-39
この後は台北駅まで戻り、空港へ向かい台湾を後にしました。

これで今回の台湾訪問は終了です。

ちなみに、次は10月に訪問予定だったりしますw

コメント

最高

写真がどれも可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

よく猫とお近付きに、うまいこと撮れますね。すごい!
ドールイベント、まさか台湾師範大学でやっていたとは知りませんでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/409-dd137ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


