プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

神話の国で

8月は中旬の話。

出雲・松江を観光しました。
前回更新した、大社駅を訪問した日と同じ日の話です。

出雲&松江201208-02
出雲近辺のとある神社で撮影しました。

出雲&松江201208-03 出雲&松江201208-04
とあるHPで、ずらーっと並んだ鳥居の写真を見た瞬間、ここで撮ってみたいと思い訪れてみました。

出雲&松江201208-05 出雲&松江201208-06
この日は快晴過ぎて、白飛びしちゃって写真を撮るのが難しかったですが、何とか見せれる写真が撮れましたよ。

出雲&松江201208-07
人も少なくてガッツリ撮影出来ました。

出雲&松江201208-01
ちなみにこの日は、一畑電車の乗り鉄も兼ねてまして、出雲大社前駅に保存されているデハニも見学しました。
その車内で撮った一枚。
未咲「電車の運転をするよ~♪ガタンゴトン~。」

出雲&松江201208-19
後、鉄オタ的な写真ですが、こんな写真も撮れましたよ!
夢の共演ですね!

コメント

初めまして

初めまして。撮影上手いですね。野外撮影憧れます。人形可愛いですね!また更新楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/414-e7695dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


