プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
9月は始めの話になりますが、ピーチを使って九州へ行ってきました。

格安航空券が取れた為、ととりべさんよねりゅさんの3人で行ってきましたよ!

私の仕事の関係で、夕方に関空を出発する便で、まずは福岡空港へ移動しました。

九州201209-08
福岡空港到着後は博多へ出まして…

九州201209-07
そこから特急きらめきで門司港まで移動しましたよ。

九州201209-04
787系で運転されていたので、思い切って個室グリーンを取りましたよw
これで個室でやりたい放題ですねw

九州201209-01
2・4枚きっぷにグリーン券プラスで乗れるのは有り難いですね~。

九州201209-02
早速、3人の娘の集合写真を撮りました~。
揺れるし薄暗いしで、写真撮影は苦労しましたねw

九州201209-03 九州201209-05
グリーン車の座席の座り心地はいかがですか、未咲?

九州201209-06
1時間ちょっとの乗車時間はあっと言う間でしたねw
色々と楽しい撮影会でしたw

九州201209-09
門司港に到着した後は、melloさんと合流して夜の門司港撮影を楽しみました!

続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/418-46b1f9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


