プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その3からの続きです。

九州滞在最終日、3日目の話です。

この日は平日だったので、休みの取れた ととりべさんと私の2人だけで九州観光を楽しみました。

九州201209-23
最終日は熊本まで遠征しました~。

九州201209-24
まずは水前寺公園に向かいました。

九州201209-25

九州201209-26
意外と人が居て、なかなか娘を出す機会がやってきませんでしたが、まずは何枚かパチリ。

九州201209-27 九州201209-28
公園内にあった稲荷神社が良い雰囲気だったので、ここでも撮影。

九州201209-29
9月の前半だったので、この格好は非常に良い雰囲気が出ましたね~。

九州201209-30
ととりべさんの娘さんとも記念撮影!

九州201209-31
水前寺公園での撮影を終えた後は、市電で移動。
熊本市電の低床車は初めて乗りましたね~。

九州201209-32
その後は熊本城へ。

九州201209-33 九州201209-34
ただ熊本城内では撮れないと思ったので、熊本城向かいの市役所の展望台から撮りました!

九州201209-35
最後は、熊本電鉄へ。
ここの元南海車に乗ったのは初めてでした!

九州201209-36
慌しくものんびりした3日間でしたが、これにて九州旅行も終了です。

ピーチのおかげで本当に遠出が増えました。
これからもガンガンお世話になりそうですねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/423-2f3ea126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


