プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
10月初めの3連休にウサギ島と尾道へ行ってきました。

今回は1泊2日の行程で、1日目にウサギ島へ、2日目に尾道を訪れましたよ。

今日は1日目のウサギ島での撮影を中心に書きたいと思います。

うさぎ島&尾道201210-01
ウサギ島自体は久々に訪れますが、ちょっと驚いたことがあります。
何かと言いますと、とにかく人が多い!

ウサギ島こと大久野島に渡る連絡船の乗り場に長蛇の列が出来てましたから…。
こんな事は初めてです。

うさぎ島&尾道201210-02
そして、人が多いせいかウサギがいない…。
普段だったら餌目当てに人に群がるんですが、人が多いせいか餌も貰ってるみたいで、みんな巣穴から出てこようとしません。
こんなにウサギの居ないウサギ島は初めてですよ…。

うさぎ島&尾道201210-03
ですので、ウサギと一緒に娘を撮る事は出来ませんでした…orz

うさぎ島&尾道201210-04 うさぎ島&尾道201210-05
人が多いので、出来る限り人の少ない所を探して撮りましたよ。

うさぎ島&尾道201210-06 うさぎ島&尾道201210-07

うさぎ島&尾道201210-08 うさぎ島&尾道201210-10

うさぎ島&尾道201210-09

うさぎ島&尾道201210-11

うさぎ島&尾道201210-12
うさぎ島での滞在は半日程度でしたが、そこそこ写真も撮れました。
ただ、全体的に消化不良なので、また訪れたいですね。

1日目はこれにて終了です。

2日目の尾道は、後編に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/424-5042c1cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


