プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先月の話になりますが、ピーチの格安航空券が手に入ったので、1泊2日で北海道へ行ってきました。

その時の写真を簡単にではありますが、紹介させて頂きますね!

北海道201210-01
まず、最初に訪れたのは、もいわ山です!

北海道201210-02 北海道201210-03
札幌市近郊で眺めもよく、良い場所でしたね~。

北海道201210-04
また、ゆっくり時間のある時に訪れたいと思います!

北海道201210-05
夜は小樽にも行きました。

北海道201210-06
夜景撮影頑張ってみたんですが、ちょっと厳しかったですね…。

北海道201210-07 北海道201210-08
こちらは2日目の写真。
レンタカーを借りて、支笏湖周辺を探索してました。
美笛の滝に行こうと思ってたんですが、前日の雨で登山道の状態が最悪だったんで、途中の景観の良い場所で撮影に変更しました。

北海道201210-09
ここはここで良い場所だったので、撮影して良かったですよ。

北海道201210-10 北海道201210-11

北海道201210-12
後編に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/427-6bcc588e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


