プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
10月下旬の話、久々に台湾へ行ってきました。

今回も会社の同僚と行った為、あまり写真は撮れてませんが、ご紹介させて頂きます!


台湾に着いた1日目ですが、台湾のドール者の皆様の撮影会に参加させて頂きました!

今日はその時の様子をご紹介させて頂きます!

台湾201210-04
撮影会は、台北101近くの三越百貨店付近で行われました。
ちょっとこの環境での撮影会は凄いですねw
日本ではちょっと考えられないので、楽しかったですよw

台湾201210-05
人は多いものの、あんまり気に留める人もおらず、この辺が日本との国民性の違いなんでしょうね!
(日本だと下手すりゃ、警備員が来て退去を求められますよね。叩かれるでしょうしw)

台湾201210-07 台湾201210-08
せっかくなので、日本では撮れないであろう写真を撮りまくりましたw

台湾201210-09 台湾201210-10
ここまでは未咲一人での写真でしたが…

台湾201210-01 台湾201210-02
他の娘さんとの写真も撮らせて頂きました!

台湾201210-03
他の参加者の皆様の娘さんの写真も貼ってみます~。

台湾201210-06 台湾201210-11

台湾201210-12 台湾201210-13
左の写真、お母さんと元気な子供みたいな感じでお気に入りですw
学校帰りにお出掛けかな?w

台湾201210-14 
未咲が何か貰ったようです!

台湾201210-15
良かったね~、未咲!

って感じの撮影会でした。
楽しかったですよ!

残念ながら私が日本語しか出来ない為に、せっかく交流を図ろうとして頂いた方に満足の受け答えが出来なくて、本当に申し訳ないことをしました。

しかし、さすがはドール者同士w
言葉は通じなくても、ドールで語れるのですw

ドールで国際交流って素敵ですよね!
今度は、もうちょっと中国語も話せるようになって参加させて貰いたいですね。

日台友好!


その2に続きますよ。

コメント

こんばんはっ。
いいですねぇ~。この感じ撮ってみたい。

日本では、無理ですね、いや、勇気もないですが・・・

しっかし、かわいいなぁ~。

あの時、私超緊張しますww下手の日本語ですがすみませんでした!><でも会えて嬉しいです!!また来てね!w

Re:

返信大変遅くなり、申し訳ありません…(汗
コメントありがとうございました!

> こんばんはっ。
> いいですねぇ~。この感じ撮ってみたい。
> 日本では、無理ですね、いや、勇気もないですが・・・

ですよねぇ…。
私も日本では無理です…w

台湾はやはりその辺りはおおらかですね!

> しっかし、かわいいなぁ~。

お褒め頂きありがとうございます!!

Re:

コメントありがとうございました!
返信が遅くなり本当に申し訳ありません。

> あの時、私超緊張しますww
> 下手の日本語ですがすみませんでした!><

いえいえ、すっごくお上手でしたよ!
私なんて中国語まったく話せませんでしたし、こちらこそ申し訳ありませんでした。

> でも会えて嬉しいです!!また来てね!w

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
また是非とも遊んで下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/430-a65de12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


